06 暮らし易さ盛りだくさんの家 その1

企画担当者のコメント

通風・採光・動線・収納・居心地など住まいに求められる様々な要素を建物面積86坪の中にダイナミックに取り入れたプランニングを行いました。広いプランニングながらも随所にきめ細やかなプランを施し、赤坂という一等地に相応しい高級感溢れる機能性の高い住まいになりました。

企画担当者プロフィール

marin

斬新なプランの中にきめ細やかな気配りを随所に取り入れながら、玄関ホールやバスルームなどにサプライズのある見どころを設けたプランニングが特徴。


家族の会話も自然と弾む対面式キッチン。

スタイリッシュな
玄関ホール

思わず息を飲んでしまうサプライズのある高級感溢れる玄関ホールに仕上げました。シューズクロークや玄関収納など豊富な収納スペースを玄関周りに配置しました。エレベーターも配置し高齢者にも優しい住まいになっています。

キッチンがもっと楽しくなる。

キッチンにいる時間が長い奥様にとって、もっと機能的に使えるよう様々な工夫を取り入れています。収納やパソコンが使える便利なスペースやお料理教室が開けそうな大きなキッチン台も大きな魅力になっています。

食品庫として使えるパントリースペース。

お料理のレシピを調べたり、書斎スペースとしてご利用頂けます。

玄関ホールに設けたウォークインクローゼット。室内に入る前にコートなどの上着をしまえる便利な収納スペースです。

バスタブの照明効果で幻想的なバスタイムを楽しめます。

スパ・リゾートを
愉しむ。

ジャクジーやバスコートの造作がスパリゾートをイメージさせます。大きな窓からの爽やかな風の流れが、温まったカラダに心地良さを感じて頂けます。我が家のお風呂でリラクゼーションを堪能できる気持ちのいいバスルームです。

ゆったりとした空間にスタイリッシュに仕上げたトイレスペース。

物件概要

所在地/港区赤坂 敷地面積/ 
完 成/平成22年12月 構 造/ 
建物面積/  用途地域/