07 暮らし易さ盛りだくさんの家 その2

企画担当者のコメント

通風・採光・動線・収納・居心地など住まいに求められる様々な要素を建物面積86坪の中にダイナミックに取り入れたプランニングを行いました。広いプランニングながらも随所にきめ細やかなプランを施し、赤坂という一等地に相応しい高級感溢れる機能性の高い住まいになりました。

企画担当者プロフィール

marin

斬新なプランの中にも、きめ細やかな気配りを随所に取り入れながらも、玄関ホールやバスルームなどには、サプライズのある見どころを設けたプランニングが特徴。


上質な空間に調和するインテリアのようなホームエレベーター。

白と黒のコントランス。

シックなデザインに白と黒のコントラストが大人の雰囲気を演出します。キッチンとダイニング間の仕切りをなくし一体感のあるダイニングキッチンに仕上げています。

白の上質

大好きな映画やテレビを家族揃ってゆったり寛げるリビングで見る喜び。白と黒でデザインされたリビングダイニングとは対照的に、白で統一されたリビングルーム。白で統一された中にも壁に擬石を使いアクセントを持たせています。

閉塞感のないゆとりの階段幅。

ガーデニングや水遊びが出来る、おしゃれな屋上水栓。カウンターの下は収納スペース

大空が広がる気持ちのいいルーフバルコニー、都心の一等地でこの開放感は贅沢!

アイロン掛けも出来る便利な洗面室はランドリールームに早変わり、洗濯が終わればすぐに洗濯物が干せるうれしい機能付き。

機能的な洗面室。

ひかりと風を取込んだ清潔感のある明るい洗面室。毎日必ず使う場所だから、いつでも気持ちのいい清清しい空間に仕上げています。

採光と通風のとれた明るい洋室、ロフトスペースを設け空間を無駄なく活用しています。

物件概要

所在地/港区赤坂 敷地面積/ 
完 成/平成22年12月 構 造/ 
建物面積/  用途地域/