08 眺望を楽しむ家

企画担当者のコメント

池上本門寺を望む高台の立地条件を最大限に生かしたプランニングを行いました。リビング・ルーフバルコニー・バスコートからの大パノラマの眺望が絶景です。そして今回、以前から試したかった庭のあるトイレをプランしました。楽しいサプライズと開放感溢れる住まいをお楽しみください。

企画担当者プロフィール

夢創建設 和田吉弘

ただ安いだけの普通の家ならつまらない。個性のある際立った住まいお客様に新鮮な驚きを感じて頂ける斬新で楽しい住まいをプランニングしています。


夜には池上本門寺の五重塔がライトアップされ幻想的な風景を楽しめます。

スパリゾート

休日の日中にゆったりバスタイムを愉しむ。日差しが差し込むバスルームはスパリゾートのような清々しさ。バスコートからのやさしい風に、ついつい長湯になってしまう気持ち良さ、リラクゼーション満喫のバスルーム。

絶景のバスルーム

サンセットの景色にノスタルジックな感傷に浸ってしまいそうな美しいバスルームからの眺め。ビューバスというに相応しい、とっておきのバスルームは我が家の特等席!

窓を多く取った日あたりのいい明るいLDK。

忙しい朝に込み合う洗面室もツーボールの洗面化粧台なら大丈夫!

トイレは狭いもの、そんな概念を吹き飛ばす庭のあるトイレ。開放感のある癒されるトイレです。(撮影用にサッシは外しています)

キッチンスペースに使いやすいカップボードを設置しました。システムキッチンの面材とリビングのアクセントクロスと同色のカラーセレクトを行っています。

日差しが差し込む明るいキッチン。

キッチンから望むリビング越しの緑に「ふと」心が癒されます。対面式キッチンならではのこの開放感のあるキッチンは、使いやすさと居心地の良さが自慢。

大理石調のマーブルとブラウンの化粧壁が重厚な高級感を演出する玄関ホール

物件概要

所在地/大田区中央 敷地面積/176.52㎡
完 成/平成22年12月 構 造/木造2階建
建物面積/116.54㎡ 用途地域/第1種低層住居専用地域