18 玄関土間を中心とした圧倒的広さ

企画担当者のコメント

再開発の地として人気の経堂この経堂駅から徒歩2 分という好立地に、玄関と一体となった和室を中心としたデザイン住宅を企画しました。
訪れる人に驚きを感じさせる広さの玄関斬新なアイディアを盛り込んだ畳ダイニング、家族とのひと時を演出する明るく開放的なリビングなど、暮らしを彩り豊かにする要素をたくさん備えています

企画担当者プロフィール

 


お客様をお出迎えするおもてなしの和室

家族とのコミュニケーション を意識したLDK

巧みに採光を計画した明るく開放的なリビングは、家族との会話も自然と弾みます。フルフラットキッチンにはカウンターバーのようなスペースを用意し家事をしながらご家族やお客様と気軽にコミュニケーションが取りやすいように工夫しています。

玄関+和室 による驚きの玄関

玄関と一体となった和室は訪れた人たちを圧倒する魅力に惹きこみます。応接間としてはもちろん、おもてなしのスペースとして使えます。またLDK に設けられた畳スペースは子供の勉強部屋から毎日の食事をするダイニングスペースとしてご利用いただけます。

デザイン性豊かなフルフラットキッチン

家事をしながら会話を楽しむ 対面キッチン

23 帖の広々リビング

二人同時に使えるツーボール洗面化粧台

生活に広がりを持たせる工夫

日々の暮らしのなかで疲れを癒すバスルームは貴重です。
窓を開けての入浴は爽快で心も体もリフレッシュします。
また7 帖超の屋上スペースは、子供の遊び場からガーデニングまでお客様ご自身で自在に利用方法を考えられるのも魅力です。

経堂を望むことができるルーフバルコニー

物件概要

所在地/世田谷区宮坂 敷地面積/ 
完 成/平成24年 9月 構 造/木造3階建
建物面積/  用途地域/準工業地域